珈琲でも一杯

いつでもお客様を招待出来る、スッキリした状態を保てるよう日々奮闘中の主婦です(#^.^#)

何だかんだコレが効いた

曇り空が広がり、昨日、一昨日よりいくらか楽な本日。


恐らく31℃か、32℃かな^^;

これくらいなら頑張れる(笑)


さて。今日は、使っているかゆみ止め薬を。


クリームタイプやスプレータイプ。昔からあるような古臭いデザインや、キャラクターデザインの可愛いものまで、色々出てますが


私には効き目が「これだ!」ってのになかなか出会えず(^_-)かゆみ止め薬ジプシーをしてまいりましたが、


これが、いい感じです!f:id:lallapallooza7246:20160811140424j:plain

キンカン』(✩´艸`)


今はこんな小さくて可愛いのがあるんですね♪

昔は大きいサイズのしかなかったような・・・


これ、掻きむしってしまったとこや、ちょっとキズっぽいとこに塗ると、ピリピリしてめっちゃ痛いので、小さい子とかには使いにくいかもしれませんが、


私は何とか大丈夫なので、気に入って使ってます!

肩こりにもいいみたいなんです^^;


首すじに塗ると、スースーして気持ちいい(=^^=)

ただ、香りが・・・^^;

家の中で使う分には大丈夫な範囲ですが(^_-)


今後も使い続けられそうなら、大きいサイズのを買おうかな(^^♪