珈琲でも一杯

いつでもお客様を招待出来る、スッキリした状態を保てるよう日々奮闘中の主婦です(#^.^#)

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

何だかんだコレが効いた

曇り空が広がり、昨日、一昨日よりいくらか楽な本日。恐らく31℃か、32℃かな^^;これくらいなら頑張れる(笑)さて。今日は、使っているかゆみ止め薬を。クリームタイプやスプレータイプ。昔からあるような古臭いデザインや、キャラクターデザインの可愛いものま…

キッチンペーパーやめました

昨日は、ほんとありえない暑さでした。でも湿度は低めでしたので、夜エアコンを入れなくても大丈夫でした(^^♪って言うか、我が家にはリビングにしかエアコンがなく、寝室ではもっぱら扇風機とアイスノンが頑張ってます^^;仕事が起動に乗ったら買いたいもんだ…

朝の珈琲

朝の珈琲です♪仕事前にモ〇で一息入れてます(^^♪6枚綴りのモ〇のコーヒーチケットを買ってて、毎度1枚ずつ使うのですが、レジのおば様が(50代、いや60代かなぁ)必ずレジを打ち間違える^^;コーヒーチケット1枚(1杯分)。で打つべきところを、必ずコーヒ…

夏のリュックはキツイから・・・

日記のつもりと始めたブログが、3ヶ月放置・・・(^_-) いかんいかん(笑)さて。先日こちらのカバンを買いました!ファッションブランド『しまむら』で♪瀬戸内帆布って、しまむらオリジナルのバックみたいで、人気。らしい^^;通常価格の40%OFFだったから、迷わず…