珈琲でも一杯

いつでもお客様を招待出来る、スッキリした状態を保てるよう日々奮闘中の主婦です(#^.^#)

トイレの吊戸棚

梅雨入りしたわけでもないのに、何となくスッキリしない気候で嫌になりますね~(´ε` )

爽やかな5月はどこへ・・・

今日は、我が家のトイレ事情を少々お見せします( ˙˘˙ )♡*

じゃん(*^ω^*)↓↓

f:id:lallapallooza7246:20160510152722j:image

備え付けの吊戸棚は、奥行があまりなく、大して物が入らないので

トイレットペーパーは1つだけ置いてます♪
その横は、陶器で出来た入れ物にトイレクイックル的な物を入れてまして

上の段には、100均産の入れ物に、

左から・・・マッチ(消臭用)
マッチの火をつけ消した時に出る少々の煙で匂いを消します!これほんとオススメ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

真ん中・・・便器内を掃除するブラシの先っぽ(^-^)
これこれ↓↓
f:id:lallapallooza7246:20160510153412j:image
画像微妙だな(笑)しかも大きかったかしら(^з^)

右は・・・サニタリー用品(´∇`)

などが入ってます(^^♪

トイレって、不思議とホコリが目立つ場所なので、あまりごちゃごちゃ物は置かないようにしてます(^^♪
ま、トイレだけではなく、どこでも基本物はあまり置きたくない派ですけど(^Д^)