珈琲でも一杯

いつでもお客様を招待出来る、スッキリした状態を保てるよう日々奮闘中の主婦です(#^.^#)

リメイクすれば・・・

強風吹き荒れる朝です(´・・`)
今日、患者さんくるだろうか・・・

先日、前の職場の仲間が新入社員と合同の
歓送迎会を開いてくれて、
その中の1人のスタッフからプチプレゼントをいただいたんです♪♪

こちら(❁´ω`❁)↓↓↓
f:id:lallapallooza7246:20160504061915j:image

持ち手を含めると、23cmくらいかな(=^^=)
クッキーが入ってました(^-^)
(このクッキーは、美味しくいただきました♪♪)

さて・・・・・・・・・


使い道が浮かばない(^_^;
だからと言って捨てるのもしのびない^_^;

でもでも、使わない物はポイしたい(´・ ・`)

持ち手を切り取ってポーチみたいに使うか・・・

やっぱり心を鬼にして、ポイするか・・・


モー少し考えてみよ( •́ .̫ •̀ )